今日の作品*11・12

2014.08.17.Sun.22:21
ちょっとディスプレイのことも考えて、大き目の箱を作りました。

最近、定番と勝手に思っている丸箱。
20140817-01.jpg
これは、絶対に重ねてかわいいので、サイズを変えて2つ、同じ柄合わせで作りました。
セット販売にしちゃおうかな。

この生地、売ってるのを一目見て、丸箱作りたいー!って思ったんです。
近くに寄ると
20140817-02.jpg
ちょっとリアルなんだけど、かわいい動物がいっぱいです。
ちょうどウサギとリスばかり見えちゃってますが、シカや鳥、ハリネズミ、キツネもいたかな。
きのこもお花や木の実もかわいいんです。
って、みんなかわいいってことですね。
色合いも大好きです。

蓋は、最初違うタータンチェックの生地で作っていたのですが、思い直して赤のギンガムチェックにしました。
その方が人目を引くかなっと。
私のブースの中で、目立っていい仕事をしてくれると思います。


BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2

df01.jpg
11月8日(土)9日(日)デザインフェスタ出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示