デザインフェスタに向けて

2014.08.11.Mon.18:34
出展が決まったデザインフェスタ
少しづつ動き出しています。

K's BEAR by keiko
Pasir Putih
happinessbox
3人のユニットでの出展です。

ユニット名は、K+P+H。

コラボなイメージ写真。
df01.jpg
私が作ったアルファベットに、PasirPutihさんのデコレーション。
K's BEAR by keikoさんがデザフェス用に作ったベアの*Fess*ちゃん。

これを一緒に作る作業をして、頭でだけ考えていて、なんとなくぼんやりだった3人のユニットのイメージがはっきり見えてきた気がしました。
って、遅いかな(^_^;)

せっかくの3人ユニットデビューなので、3人で一緒に作る作品もデビューです。
df02.jpg
K's BEAR by keikoさんの*Fess*ちゃんに、PasirPutihさんのネックレス。
ネックレスは、*Fess*ちゃんの飼い主さん用にもお揃いで。
私、happinessboxのお家型のトランクに入ってます。
トランクのお花柄は、とっておきの旧東ドイツのヴィンテージ生地を使いました。
ネックレスを入れるための小さな丸箱もセットです。

デザインフェスタは、11月8日(土)9日(日)の2日間です。
Twitterアカウントも作りました。
@Clair_kph です。
これからデザフェスに向けて、つぶやきますので、よかったらフォローしてください。


コメント

管理者のみに表示