今日の作品*05

2014.08.02.Sat.18:21
今日は、東急ハンズ渋谷店ハンズギャラリーマーケットの搬出に行ってきました。
5月からの3ヶ月、長いようで短い期間でした。
たくさんの方に作品を見ていただき、お買い上げいただき、本当に感謝です。
ありがとうございます。

***

連日の1日1作品、の5作品目。

ツールボックス作りました。
20140802-01.jpg
リバティ・アキノブを使った内トレー付きのタイプです。

20140802-02.jpg
同じ内トレーでも、今回のは仕切りの形を工夫。

20140802-03.jpg
仕切り以外は同じです。
内トレーは、ちょっと面倒で時間が掛かります。
続けて作ると、もうしばらくいいかなって思っちゃいます。

この週末から夫の夏休みが始まりました。
特別なビックプランはありませんが、ちょこちょこお出掛け予定ありで、もう1日1作品の目標達成も微妙になってきました。
せっかくのこのペース崩したくないけど、いつも以上にのんびり過ごしたいと思います。

BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示