今日の作品*04

2014.08.01.Fri.18:30
1日1作品。
なんとか3日坊主にならずにすみました。
週末もできるかなぁ。

今日の箱は、ハガキサイズの箱。
20140801-01.jpg
キツネさんいっぱいです。
キツネの手足と耳が緑色だったので、緑で合わせました。
このためにって思うような、ちょうどぴったりな色の緑色の生地を持ってたんです。

この2つのぴったりに対して、内側は迷いました。
20140801-02.jpg
結果、緑。
クリーム色のドット。
このドットがボタンのような、お花のような。かわいいドットです。

この形の箱は、よく蓋の後ろがくっ付いてるんですねっと言われます。
蓋は離れた方がいいのでしょうか?
離れる蓋ももちろん作れますが、なんとなくこっちのくっ付いた蓋の形が好みです。

***

お知らせ
東急ハンズ渋谷店ハンズギャラリーマーケットの出展は、明日2日のお昼までです。
午後には作品の搬出に行く予定です。
もしお立ち寄りを考えている方がいらっしゃいましたら、お早目の時間でお願いいたします。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中(8月2日まで)

BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示