今日の作品*02

2014.07.30.Wed.18:09
2日目にして、1日1作品の目標を達成できないかもしれないっと思ってしまいました。
なんとか完成し、目標達成しましたけどね。

作品02は、仕切りトレー付きのツールボックス。
20140730-01.jpg
見た目は、いつものツールボックスです。
でも、実はサイズが違うんです。
横幅は少し小さく、奥行きは少し大きくしました。
内側にトレーが付いているので、ちょっと重くなったので、持ち手もいつもより幅広。

開けるとこんな感じ。
20140730-02.jpg

さらにトレーを取り外すと、こんな感じ。
20140730-03.jpg
今回は、モノトーンで作ってみました。
こんなシンプルな布合わせですが、迷いに迷ってしまい、今日紹介できないかと思っちゃいました。
ボワフロ2に持って行く予定です。
こんな感じが好きなお客様が多いかなっと私の妄想(^_^;)


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中

BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示