作ってます

2014.07.27.Sun.12:14
言いたくないけど、暑いですね。
そんな日は、お家に籠ってカルトナージュと思うのですが、以前からの約束があったりしてね。
お出掛け続きでした。

でも、今作っておかないと秋のイベントを乗り越えることが出来ないと思い、地味に製作を進めています。
作ってすぐに写真を撮って、ブログアップできればいいんだけど、なかなか悪い循環です。
時間ができた時に、まとめてアップです。

まずは、BRITASWEDENのクマさんのミニバニティ。
20140727-01.jpg
いつもの形なのですが、これは深さがちょっとだけ深くしました。
その訳は、クマさんの顔を3列キレイに入れたかったから~。
中に入れるものの都合ではありませんよ。
自己満足。かわいいな、クマ。

次は、ツールボックス。
20140727-02.jpg
なんだか和風に仕上がりました。
でも、落ち着いた雰囲気が好き~。

20140727-03.jpg
中はどうなってるの?って聞かれたので、写真撮りました。
仕切りの無い1ルームです。
それが便利と思って作っているのですが、可動式のトレーが付いてたりなんかしもいいかなっと思ったりもして。
ちょっと時間の余裕がある時に、ちょっと手の掛かるそんなのも作りたいなっと思いました。

トランク。
20140727-04.jpg
こっちのクマさんは生地を買い足したので、ちょっと大きな物も思い切り作れました。
今までは、少ない生地で作れる小物ばかりだったの。
まだまだいろんな形を作ろうと思ってます。

そして、ミニトランク。
20140727-05.jpg
写真のピントが合ってませんね。でも、撮り直ししたくないの・・・。
これは、先日ハンズギャラリーに納品したツールボックスと同じ布合わせ。
これも大好き。

布合わせの大好きだけど、こだわりは
20140727-06.jpg
ドットの柄合わせ。
ぴったり合ってくれました。気持ちいい~(^^)

20140727-07.jpg
今回は、内側の写真も。
このドット、お気に入りでいっぱい買っちゃった。

1日1作品が私の夏休みの目標!
それをクリアするための下準備。せっせと厚紙カットをしています。
こまめなブログアップも目標に加えようかな。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中

BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示