ハンズギャラリー納品しました

2014.07.22.Tue.17:44
5月からお世話になっている東急ハンズ渋谷店のハンズギャラリーマーケット、もうすぐ私の販売期間は終わりです。
8月2日(土)のお昼までです。

お蔭さまで作品たちは、順調に旅立ち、今日4回目の追加納品に行ってきました。
前回の納品から日数も少ないので、数は少な目です。
時間に追われ、納品前に作品の写真を撮ろうと思っていたのに忘れてしまい、個別の写真がありません。

20140722-01.jpg
納品時はこんな感じ。
5つほどしか残っていなかった棚がにぎやかになりました。

向かって右側の前に置いたツールボックス、すっごくお気に入りです。
サイドにスワンが見えてるの分かりますかね?
内側もちょっと変わったドット模様になってます。
ハンズのスタッフのお姉さんが、検品の時に、検品終わったはずなのに、おもむろにツールボックスの蓋を開けるから何かな?って思ったら、中もかわいいって一言。
すっごくうれしかった~(^^)
私はかわいいと思って作ってるけど、他の人から見るとどうなのかな?って思ってたので、自信持ってかわいいと言っちゃっていいのかな~♪

他にも、いつもの切り絵ようなクマさんの柄、いつもと違う黄色のドットと合わせてみました。
クマさん生地、また少し追加購入したので、引き続き、どんどん作品作ります。

8月2日で終了なので、これで最後の納品かなっと思っています。
突然売れちゃって、作品が無くなっちゃったりしたら、追加しますが、さすがにそこまで売れることは考えられないですね。
残り少ない期間ですが、よろしくお願いいたします。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中

BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示