ハンズギャラリー納品しました

2014.07.11.Fri.18:27
昨日紹介しようと思ったのですが、今日になってしまいました。

トランク2個作りました。
20140711-01.jpg
傘とウサギ。
ウサギは久しぶりに作ったような気がします。
どちらもお気に入りの生地です。

これから納品しますっと紹介予定だったのですが、もうすでに納品しました~っと事後の紹介になっちゃいました。

今日、納品しました。
さびしくなっていたハンズギャラリーの棚がこんな感じになりました。
20140711-04.jpg
あっ、左にあるブルーの傘の柄も新しく作って納品したものです。
個別に写真撮るのを忘れていました。

8月2日までハンズギャラリーの棚を借りています。
もうちょっと終わりです。
もう1度くらい納品したいなって思ってますので、ぜひ足を運んでみてください。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中

BOIS DE FLORA
9/6(土)BIOS DE FLORA2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示