ハンズギャラリー 納品のお知らせ

2014.07.02.Wed.15:15
1つイベントが終わると、いつもなら抜け殻状態になる所ですが、今回は、違いましいた。
終わった直後から、作り続けてます。
なぜなら、まだ東急ハンズ渋谷店のハンズギャラリーが続いているからです。
お蔭さまで少しづつ作品は旅立ち、お借りしているボックスの中がさびしい状態になっていたのです。
イベントでご縁の無かった作品をとりあえず持って行き、時間を稼ごうかと思っていたのですが、イベントで思った以上のご縁をいただき、私のずるい考えは見事に打ち砕かれました。
そんな訳で、休みなく急いで作品作り。

今日の午前中に、ハンズギャラリーに納品させていただきました。
20140702-01.jpg
こんな感じで置かせていただきました。
同じ箱をたくさん作ることは、あまり好きじゃないのですが、今回の納品分は別。
いくつも作りたくなるくらいお気に入りの生地たちで作った箱が中心です。
同じような布合わせの作品でも、内側が違ったりしています。

ぜひとも、作品がたくさんある家にお出掛けください。
ハンズギャラリーのレンタル期間はあと1ヶ月。
もう1度くらい納品したいなっと思ってます。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示