続・今日の作品紹介

2014.06.23.Mon.17:23
今日も作品紹介。
ちくぱくマーケットに向けて、作品作りもラストスパート中です。
前日まで完成した作品のご紹介が続くと思います。

ラストスパート中と言いながら、先週金曜日~今日まで、なかなか時間が取れない状況でしたと、まず言い訳しておきます(^_^;)


まず、白黒シリーズ。
20140623-01.jpg
おなじみ切り絵のような柄の生地、いつも使っているのは茶色なのですが、黒も手に入ったので白黒で作ってみました。
大き目の封筒サイズの箱と茶筒のような丸箱、ミニバニティです。
これから、茶色の方も作る予定です。

こちらも、白黒っぽい。
20140623-02.jpg
USAコットンのヒヨコちゃん。
とってもかわいいのですが、残念なことが。
貼った後で気づいたのですが、ヒヨコちゃんの目のインクが滲んでいて、涙目みたいになってます。
写真では、よく分からないけど、実物を見ていただけると分かると思います。
このまま出品させていただきますが、ちょっとお値下げさせていただきます。
同じ柄でこれより先にクリップボードも作っていて、よく見てみたらそちらも同じようになってしましたので、これも同じくお値下げして出品させていただきます。

大きな丸箱も作りました。
20140623-03.jpg
5月中に1つ作った丸箱の大きいバージョンです。

20140623-04.jpg
蓋を開けると、柄がピッタリ入っています。
本当は、フタを閉めた状態でピッタリになった方がいいんですけどねぇ。
そうすると、深すぎる箱になっちゃうのでね。バランスを考えて。

20140623-05.jpg
積み上げて。
これでやっと大きさの違いが分かるかな。
蓋も同じ柄に見えて、ドットの大きさが違うんですよ。
こちらの丸箱は、出来に関して不満な点が多々。
なので、ディスプレイとして置こうかなっと。
でも、欲しいと言ってくれる人がいるかもしれないと淡い期待を込めて、2個セットでちょっとお買い得価格で、お値段も付けさせていただこうと思います。

いよいよ、今週に迫ってきました。
週間天気予報もでました。
20140623-06.png
埼玉県南部の27日のお天気は、曇り時々雨だって。
降水確率60%って。
27日だけ雨マーク。
晴れじゃなくてもいいから、雨は降らないで~。
雨でも開催することは決まっていますが、はやり来て下さる方のことを考えると雨は降らないで欲しいな。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中

ちくぱくマーケット
6月27日(金)10:30~14:00(屋内のため雨天決行)
ちくぱくマーケット参加します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示