作品紹介

2014.06.18.Wed.10:24
ちくぱくマーケット用の作品紹介です。

先日紹介したBRITA SWEDENのクマさん柄。
3つだけだったのですが
20140618-01.jpg
増えました!!
ピンクの丸箱2つは同じものなので、1つは、ハンズギャラリーの方に納品しようと思ってます。
ペパーミントのクマさん生地は、ほんの少ししか持っていないので、あと1個何か作れるかな~っという状況。
ちくぱくマーケットだけの限定となりそうです。
あっ、生地を追加購入すれば、いいのか(^_^;)

そして、リバティのお魚。
20140618-02.jpg
このリバティ「アキノブ」を使った作品、お蔭さまで気に入っていただける方が多く、私も調子に乗って作っています。
今回は、ミニバニティと茶筒みたいな丸箱。
布の色合わせを変えたのは、意図がある訳ではなく、ただブルーグリーンの生地が無くなってしまったからです。
早く買い足さなきゃ!
ピンクも気に入ってますが、私の好みはブルーグリーンなんです。

最後にもう一つ。
20140618-03.jpg
これは、ハガキサイズの箱。
明るく、楽しい雰囲気に作ってみようかと。
小鳥とリスにベリー、色合いは明るくないのですが、かわいいお気に入り。
フタにポップな柄を合わせて、内側の写真がありませんが、内側はリボン柄なんです。
柄生地と無地やドットと合わせるスッキリな布合わせも好きですが、やぱりこういう楽しい布合わせも面白いな。
もっと楽しい布合わせの作品も作りたいな。

最近、のんびりな作品作りをしていましたが、今日からはラストスパートでがんばります。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中

ちくぱくマーケット
6月27日(金)10:30~14:00(屋内のため雨天決行)
ちくぱくマーケット参加します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示