雑貨カフェTree-B@矢切

2014.06.13.Fri.18:41
昨日、あいにくのお天気の中、Pistachio greenのHA*KOさんにお誘いいただいて、千葉県市川市の雑貨カフェTree-Bさんにオジャマしました。
以前からステキなカフェだと聞いていて、ぜひ行ってみたいと思っていたのです。
HA*KOさんが委託販売用の作品を納品されるついでに、誘ってれたのでした~。
一人では、辿り着く自信がなかったので、良かった~(^^)

大きな公園に面した住宅街の中にあるカフェで、カフェのカウンターから見える景色は
20140612-01.jpg
一面、緑。
雨が降っていたお蔭で、この日はより一層緑色が濃く見えました。

その緑がコーヒーに映り込み
20140612-02.jpg
こんなことになるのよ~ってHA*KOさんに教えてもらいました。
コーヒーにブロッコリーが入ってるみたいに見えるとか、私には水草に見えたり、パセリが散らしてあるように見えたりしてね。
ゆっくりと寛がせていただきました。
オーナーさんもとてもステキな方で、楽しい時間でした。

私は、HA*KOさんからステキなプレゼントいただいちゃいました。
20140612-03.jpg
失敗作なんですって。
私には全然気にならな~い!

そして、私もプレセント。
写真はないけど、私も失敗作を。
以前、ご主人用にネクタイを持ち歩く時の箱が欲しいと聞いていて、それを作っていたのですが、うっかりなミスをしてしまい商品にする訳にはいかずプレゼントさせていただきました。
偶然にも失敗作のプレゼント交換となりました。
お互い自分の失敗は気になるけど、人のは言われなきゃ分からないようで、よかったよかった。

今になってHA*KOさんの販売作品の写真を撮らせてもらえば良かったな~っと思いました。
とってもかわいい作品が並びましたよ。
他の作家さんの作品もかわいいものがたくさんで、すっごく誘惑されました。

また何度も行きたくなるカフェでした。
イベントも開催されているそうで、またその時にも行ってみたいな。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中

ちくぱくマーケット
6月27日(金)10:30~14:00(屋内のため雨天決行)
ちくぱくマーケット参加します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示