雨の箱とツールボックス

2014.06.04.Wed.17:26
もう今月末に近づいたちくぱくマーケット
ノロノロですが、作品作りをしています。

こちらは、雨のブック型の箱。
20140602-01.jpg
もうすぐ梅雨かな。
雨はイヤだけど、こんな雨の柄は大好き。
生地を買う時、どちらか1色だけにしようかと思ったけど、かわい過ぎて2色とも買ってしまったこの生地。
面積が広くないと柄があまり入らず、残念な感じだったので、大き目のブック型の箱にしました。

もう1つ完成したのは、ツールボックス。
20140602-02.jpg
花柄で作ってみました。
なんだか秋っぽい落ち着いた感じだな~。好きだけど。
もうちょっと夏っぽいのも作ってみようかな。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中

ちくぱくマーケット
6月27日(金)10:30~14:00(屋内のため雨天決行)
ちくぱくマーケット参加します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示