色々片付けと和綴じのノート

2012.02.14.Tue.18:45
イベント終わって、昨日は1日ゆっくり過ごしましたっと言いたい所ですが、いろいろ動き回ってます。
昨日の朝は、肩が痛くてビックリ。
絶対にイベントの帰りの荷物が重かったからに違いありません。
それでも出掛ける予定があったので、普通に過ごしていたら、気にならなくなりました。

そして、今日。
腕が痛い。
1日遅れの筋肉痛です
筋肉痛になったことにも驚いたのに、1日遅れとはね・・・。

今日もやりたいこといっぱい。
まずは、散らかったままになっていたテーブルの上を片付け。
まだ終わってませんが、かなりスッキリしました。

そして、テレビをネットに繋ぐこと。
なぜだか興味を持ってしまってやってみようと思ったのですが、面倒なことかもしれないので、イベント終わりまで待ってました。
で、やってみると、ただルーターをテレビをLANケーブルで繋ぐだけで完了。
あっという間に終わりました。
買ってから数年になるテレビ、初めてネットに繋がりました。
ネットに繋がってどうなるのかは、これから勉強が必要そうです。

さらに、製本教室の宿題も。
diary20120214-01.jpg
和綴じのノートが完成しました。
中は、半紙を折ってるだけの、真っ白なノートです。

diary20110214-02.jpg
和綴じなので、こんな感じで綴じてあります。
もう少し太い糸にするか、もっとアクセントになる色にすればよかったかなって思ってしまいました。
でも、家にはちょうどいい糸がなかったんです。
わざわざ買いに行くほどじゃないかなって。全然、気合の入ってない宿題ですねぇ

こんな感じで、結局立ち止まることなく、何かに追われるように過ごしてます。
カルトナージュだって、まだまだやらなきゃいけないこと、いっぱい。
今晩からまたスタートです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示