楽しそうなイベントが続々と

2014.05.22.Thu.16:49
本当になかなかブログが更新できなくて、更新してなくても見に来て下さっている方もいて、申し訳なく思ってます。
更新したいと思ってるんです。
でも、時間がとれなくて。

レッスンも開催したいと思っているのですが、先の日程が組み難い状況です。

そんな中でも、今月もイベント情報色々。
少しだけですが、楽しみな情報を。
20140522-10.jpg
アンティークフェアのお知らせハガキが2つ届きました。
2つとも大きなアンティークフェアです。
行きたいな。

今月19、20日に開催されてた代官山蚤の市にも行きたかったな。
とってもステキだったみたい。

他にも、個人主催のイベントを2つ。
おひさまのきぶんさんの夏の3days shop
Chai Cafeさんのシフォンケーキも並ぶんですって。
場所も目白って近いし、行きたい!
あ、このイベント、明日からの開催です。

このイベントの開催場所の近くにお気に入りのケーキ屋さんがあります。
エーグルドゥース
こちらにも久しぶりに行きたくなっちゃった。
Chai Cafeさんのシフォンにエーグルドゥースのケーキ。
甘い物ばかり~


もう一つは、来週。
Ecru3days.jpg
Ecruさんのご自宅shop。
30日(金)、31日(土)6/1(日)と3日間の開催です。
私は、初日に行く予定。
ステキなお家も楽しみですし、作品も楽しみ。

先の予定はなかなか立てられなかったりするけど、都合が合えば、ちょこちょこ出掛けてます。
日々の小さな楽しみです。

ブログ左側にあるInstagramがリアルタイムで写真をアップしています。
またTwitterでも色々つぶやいてます。@happinessboxで見付けてください。
コメント

管理者のみに表示