Chai Cafe @元住吉 へ

2014.05.15.Thu.01:12
今日は、ステキランチを求めて、お出掛け~。(もう昨日の時間になっちゃった)

以前、イベントで出張ランチをいただいて以来、再び食べたいと思っていたChai Cafeさん。

そのChai Cafeさんが4月28日にお店をオープンされました。
プレオープンまたは、オープン直後に行きたかったのですが、行けず。
やっと今日、行けました。

Chai Cafeさん、念願のこだわりの詰まったお店は、外観から可愛くって興奮。
20140514-01.jpg
お店を持ちたいって夢が叶ったお城なんだな~っと、全てがステキで楽しく見させていただきました。

20140514-02.jpg
店内の雰囲気もステキ。
早めに到着し、ずうずうしくもオープン時間前に入れてもらっちゃったので、この後、このオリーブと看板は外にだされちゃったんですけどね。
床やテーブルや椅子、全てステキでしょ。

20140514-03.jpg
ひと通り空間を堪能させていただいて、ランチをお願い。
その前に、自家製梅ハイで、かんぱ~い!
自家製梅シロップ、美味しい!!

20140514-04.jpg
何をいただけるのかお楽しみの気まぐれランチ。
こちらは、ビビンパのプレート。

20140514-05.jpg
もう1種類、春菊サラダとグラタンのプレート。
生食用の春菊で食べやすいそうなのですが、私はあまり得意じゃないので、ビビンパのプレートを選択。
幸せを感じる美味しさでした。

ランチだけでも満足だったのですが、おやつプレートも注文。
20140514-06.jpg
4名分、それぞれ内容が違います。
当然の様に、じゃんけん大会スタートです。

20140514-07.jpg
私のは、紅茶とオレンジのシフォンケーキ(+生クリーム)、煎茶のクッキー、ほうじ茶ぷりん+黒蜜のプレートにチャイを追加注文。
みんなで、ちょっとづつ交換もしながら、たくさん食べて。
もう~、全部美味しいです。

アゴが痛くなるくらい笑って、美味しいものをたくさん食べて、本当に幸せな時間を過ごしました。
もっと近かったら、通うのにな。

Chai Cafeさんは
川崎市中原区木月2-25-34
東急東横線元住吉駅より徒歩5分 です。
日・月・木・祝日は、お休みなので、気をつけて。

btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中

ちくぱくマーケット
6月27日(金)10:30~14:00(屋内のため雨天決行)
ちくぱくマーケット参加します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示