ありがとうございました

2012.02.12.Sun.22:37
ついにマルシェ当日でした。


まず最初に、本日はありがとうございました。
たくさんの人に会えて、たくさんの人に作品を見ていただいて、たくさんの人にお買い上げいただきました。
本当にうれしい1日でした。
みなさんに感謝です。

***

昨夜は結局早く寝ることはできませんでした。
さすがにイベント用作品は、もうあきらめましたが、そうなってもまだまだ作らなきゃいけないものはたくさんあるのでした。
気持ちを途切らせることなく、作り続けなければ!

で、朝。
やっぱり緊張のせいか、早起きしました。

大きな荷物だったので、夫に車で送ってもらいました。
帰りは電車なので、荷物を小さくするべく、たくさん売らなければ!っと決意したのでした。

そんなに早く到着するつもりもなかったのですが、渋滞することなくとっても順調に進んだので、早めの到着となりました。

私、そんなに凝ったディスプレイをする訳ではないので、あっという間に作品並べ終わりました。
diary20120212-01.jpg
いつものことながら、ギューギューの作品たちです。

他の方に写真を撮らせてくださいとお願いする勇気がなく、写真はこれだけです。

後ろの窓から見えるキレイな景色は写したんだけどね
diary20120212-02.jpg
たぶん、防衛省。

他の方たちの作品も、とても素敵な作品がたくさん並んでました。
私もお買い物したかったな。
ディスプレイの仕方も、いろいろアイディアを教えていただきました。

会場オープンと共にたくさんのお客様に来ていただき、あっという間の3時間でした。
ギューギューだったテーブルの上も、半分以上の作品がお嫁入りをさせていただきました。
お蔭さまで、電車+徒歩で家まで帰ることができました
終わってからのテーブルの上も写真を撮ればよかったなっと思ったのは、家に帰ってからでした。

いつも来てくださる方々、お久しぶりの方、初めましての方、たくさんの人とお会いした1日です。
「いつもブログ見てます」なんて言っていただけて、ちょっと照れましたが、うれしかったです。
充実の1日でした。
がんばった甲斐がありました。

本当に、本当にありがとうございました。

作品たち、かわいがっていただけると、さらにうれしいです。
使ってこその作品だと思っていますので、ぜひ色々とお役立てください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
みほこさん

今日はお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
沢山の作品がお嫁入りして良かったですね^^
お部屋は違いましたが、お話も出来ましたし・・・
またお会いしましょうね。
そしてお互いに頑張りましょう!

今日はゆっくり寝て下さいね
ゆう (*^_^*)
念願のソーイング柄をゲット出来て幸せです。
25年ぶりの市ヶ谷で迷った甲斐がありました^^
また、のんびりお喋りしましょう。
お疲れ様でした~!
みほこさん、お疲れ様でしたー。

あれから、友達にあったので、ハート型のトレイをプレゼントしたら、とても喜んでいました!!

手芸部も楽しみにしています。
よろしくおねがいしますぅ。
みほこさんお疲れ様でした〜☆
今頃寝てるかな?(笑)
私も行きたいな〜と指を加えながら
予定もあり行けませんでした。。
またレッスン始められるの楽しみにしてますので〜うふふ
とりあえずは少しゆっくりお過ごしください♪
お疲れ様でした。
実は当日コッソリ行こうと思っていたのが、用事で断念!
せっかく驚かすつもりが作戦失敗でした。
でも作品の山、見たかったな~~!
とりあえずは、ゆっくり休んでくださいね!
Re:
>ゆうさん
お疲れさまでした。
お近くだったら、もっとお話しできたのにって思いましたが、でも色々とお話しできて楽しかったです。
なかなか直接お客様とお話ししながら、販売することってないので、とても勉強になりました。
ぜひぜひまた近い内に、お会いしましょう♪
私は、これから来週の開業講座のインテリアの宿題です。
考えることいっ~ぱい!!
ゆうさんの後ろ、追いかけさせていただきます!!!
Re:
>Oharikoさん
お買い上げ、ありがとうございました。
念願でしたか~!
でも、布を買った時から好きそうだなって思っていたんです、実はv-411
行きが車だったため、帰り一人でビルを出て、どっちに行っていいのか私も分からなかったの~。
人の流れについて行き、無事に駅まで辿り付きましたけどね。
私も重い荷物を持って迷子になるところでしたv-356
Re:
>すずきさん
お買い上げ、ありがとうございました。
早速、プレゼントしていただいたんですね。
喜んでいただけて、私もうれしいです。

手芸部、早くみんなにメールしなくっちゃ!
Re:
>ポポーさん
お気遣い、ありがとうございます。
全然、起きてますよ~v-411
午前中に用事があったので、いつも通りに起きて、午前の用事を済ませ、午後はお買い物に出掛けちゃいました。
重い荷物を持った肩だけが痛かったですが、それ以外は元気です。
レッスン、がんばります!
私もポポーさんのあみあみレッスン行きたいの~!!
次回こそは!!!楽しみにしてます。
Re:
>ハリーズさん
そうそう、お休みなんだから、お誘いすればよかったんだって、後になって思ったんですよね。
いらっしゃるつもりだったなんて、残念。
人気レッスンの先生スカウトや新規のボックスオーナー獲得のチャンスだったかもしれませんね。


近い内に、レッスンのお願いと納品に伺いますね。
お疲れ様です!
こんにちは!そしてお疲れ様でした!
隣でブースを構えていた「お針ばこ」ココロです。

本当にたくさんの作品が、次々売れて
いってましたよね。すごい~。
私も、買わせていただいたクリップボード、
すごく気に入っています。もう一つ買えば
よかったなぁ。

イベント初参加で心細かったのですが、
隣がみほこさんみたいに、気さくな方で
本当に気持ちがほぐれました。
ありがとうございました!

また遊びに来ますね。

Re: お疲れ様です!
>ココロさん
お疲れさまでした。
ほとんど知ってる人がいなかったので、こちらこそお隣がココロさんで良かったって思ってます。
楽しかったです。
お買い上げも、ありがとうございました。
そんなに気に入っていただけて、うれしいです。
もう一つは、ぜひ作りましょう!
とっても簡単に作れちゃいますよ!!
これからも、仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示