ちくぱくマーケットのお知らせ

2014.04.23.Wed.18:23
昨日はお久しぶりのcafeちくぱくにお出掛けでした。
いつもの楽しいメンバーで貸切り、打ち合わせ。

決めるべきことは、あうんの呼吸で(?)あっという間に決まり、楽しみにしていたランチ。
20140422-01.jpg
火曜日は、ハンバーグの日でした。
ボリューム満点。
もちろん美味しくて、副菜も少しづつ種類が多いのがうれしいですね。


そして、そして、決まったこと。大切なお知らせ。

6月27日(金)10:30~14:00
ちくぱくマーケット
ちくぱくマーケット、開催決定です!

参加メンバー
chirol* 「chirol*
eggegg 「ちくちく日記
etu 「至福の時間
happiness box 「happiness is in a box
JUNKOko「メリスリーdeJUNKOKO
Pasir Putih 「Pasir Putih
ちくぱく「cafeちくぱく

当日、ちくぱくさんはいつものランチ営業はありませんが、軽いランチのご用意をしてくださるそうなので、そちらも楽しみですね。
まだ2か月先ですが、ぜひカレンダーにチェックして、お出掛けください。

楽しんでいただけるよう、私も作品作りがんばります。


あっ、まだお知らせ出来ていませんが、5月には、東急ハンズ渋谷店ハンズギャラリーマーケットへの出展予定もあります。
ハンズギャラリーマーケット
5月になったら、また改めて告知させていただきます。
コメント

管理者のみに表示