こんなカゴやあんなハコ展 今日からです

2014.04.15.Tue.18:43
神楽坂のtemameさんでの「こんなカゴやあんなハコ展」、今日からスタートです。

写真でしか見ていませんが、ステキにディスプレイしていただき、他に参加の作家さんの作品も気になるものがたくさんあります。

行きたいな、行きたいなと思いなが、今日の作業をしてました。
ブログで宣伝不足な気もしたけど、誰か行って下さった人いるといいな~とも妄想してました。

今やってる作品、トンネルの出口がまだ見えてきません。
出口が見えてきたら、他の作品と並行しようと思ってけど、出来ない状況。
でも、気分転換に作りたくもなってくるな。
作品の写真が全然ないブログで、ごめんなさい。
コメント

管理者のみに表示