元気のもと

2014.04.11.Fri.19:01
イベントなど、ご紹介したりなどしておりますが、私の作品の方はと言えば…。

かなり作っているのですが、ご紹介出来ないものでして。
来週いっぱいそんなご紹介できない内職的なお仕事が続きます。
トンネルの出口が見えてきたら、少しづつ作品作りを進めていくつもりです。

レッスンの方も、やりたいことは決まっているのですが、日程が取れず。
もう少しお待ちを~。


ちょっとお疲れな感じなのですが、私の元気のもとをご紹介。
私の思い入れたっぷりで、マニアックですけどね。

これ。

youtubeってすっごく便利って実感。
もう見らないと思っていたものが見れちゃった。

20年以上前に東京ディズニーランドに通っていた頃、大好きだった「ワンマンズドリーム」というショー。
このショーが終わると聞いて、録画もしたのに、もうその頃のビデオテープは持っていないんですよねぇ。
持っていたとしても、もう再生するビデオデッキも持ってないですけどね。
今のワンマンズドリームⅡは、キレイな動画もアップされてるけど、ちょっと荒い画像で、ショー自体もちょっと手作り感があるのが好きです。
疲れてる時も見ると、元気になります。
今日も、午後の眠気と戦いながら、見ちゃいました。



20140307-03.jpg
神楽坂temame
4月15日(火)〜26日(土) 
「こんなカゴやあんなハコ展」出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示