3つ、完成

2014.04.07.Mon.22:48
やっと次の出展予定の神楽坂temameさんの企画展「こんなカゴやあんなハコ展」用の作品が完成しました。
とりあえず、納品できる数に達したってだけのお話ですけどね。


今日完成したのは、
20140407-01.jpg
持ち手付のハウス型ボックスとミニバニティ。
ハウス型は、お気に入りなんだけど、どうも秋っぽい印象。でも、結構気に入ってます(^^)

20140407-02.jpg
丸箱を1つ。
パンダ丸箱を作って以来の丸箱マイブーム。
調子に乗って、ボワフロ用に作ろうとして、厚紙で指を切り挫折したけど、そのボワフロで好評だったため再び作りたくなったのでした。
でも今度のは、ちょっと小さ目で、直径16cm、高さ10cmほど。
せめて、高さをもう少しだけ高くしても、柄が多く出て、可愛かったかも。
やっぱり、丸箱作りは楽しいと実感。

そのマイブームのきっかけになったパンダ丸箱の順を追った詳しい手順が掲載になりました。
ぜひぜひ見てみてください。
そして、一緒に丸箱を作りたい気分になってください。


20140307-03.jpg
神楽坂temame
4月15日(火)〜26日(土) 
「こんなカゴやあんなハコ展」出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示