日本ホビーショー2014@東京ビッグサイト

2014.04.07.Mon.22:33
毎年、4月と言えばこのイベントって感じがするくらいメジャーなイベントですが、一応ご紹介しちゃいます。

ホビーショー2014
ハンドメイド資材のメーカーや問屋さん、小売り店などの企業ブースやハンドメイドの団体などのブース、とにかくハンドメイドの全てが揃いそうなイベントです。
お仕事でお世話になった、KOKKAさんも出展されます。
多くのブースでお得に体験できるワークショップが開催されていて、それも魅力的です。

マルシェ タレント・アラカルトのブースには、2月に銀座の東急ハンズで開催された小屋女子の作家さんや、先日のボワフロでご一緒させていただいた作家さんたちも出展予定です。

その他にも知り合いの作家さんたちが、出展予定でとっても楽しみです。

私の体力が持つか心配ですが、丸1日楽しみたいと思います。
コメント

管理者のみに表示