ついに明日は

2012.02.11.Sat.16:03
明日は、明日は、マルシェの日!!
もう緊張しちゃってます。
大丈夫かなぁ、私。


なんとなく落ち着かず、今日も朝から作品作ってます。

完成したのは、トランク。

久しぶりのこのかわいい~柄。
もうトランクを作るほどの残りはないと思っていましたが、なんどか完成できました。

でも、残念ながら

裏にまではまわすことができませんでした。
基本的にあまり見えない所なので、これもありかと。
最初の作品からこうしておけば、お気に入りのこの布でもう1つ多く作品を作れたかもしれないと悔しいくらいです。

内側は

もちろん、かわいく仕上げてます。
黄色がちょっと鮮やかに写り過ぎてしまってます。
実物は、もうちょっと控えめな黄色です。


ブック型の箱も追加で2つ。

自宅教室を始めると、初心者メニューになる予定なので、宣伝を兼ねてブック型をもう少し作っておきたかったんです。
オレンジ色のソーイング柄、ブルーと合わせてかなりかわいく出来ちゃったっと思ってます。
この写真の色じゃ、微妙に見えちゃいますが。
ぜひ、明日、実物をご確認いただけたらと思います。

あと、ペンスタンドも作りました。

シンプルな丸型です。
簡単に作れるように準備がしてあったので、布を貼るだけで簡単に完成。

イベント用作品作りはこれくらいにして、今晩は久しぶりに早めに寝ようかな。

はぁ、それにしても気持ちが落ち着かない。
楽しみでもあるんだけど、やっぱり不安もいっぱい。
ぜひぜひたくさんの方に作品を見ていただきたいです。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

2012にちよう学園_表のコピー
2月12日(日)12:00~15:00ヴォーグ学園東京校にて
「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」
参加作家の紹介は、こちらから
エコバック持参のご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
凄い!圧巻です!
50個超えてるよね!?
みほこさんの頑張りが、きっときっと素敵な結果を生むと思います☆
かなりの大荷物、気をつけてお出かけしてくださいね。
陰ながら、力いっぱい応援しています (^▽^)/
そうなんです。
ついこの前、30個超えと思ったのに、もっとちゃんと数えたら50個を超え、約60と言ってもいい数になってました。
そりゃもう、ホームレスのお引越しなくらいの荷物ですよ!
都会の真ん中まで、たどり着けるかしら?!
ほんと、いい結果になりますように。
もう自分でも祈るしかありません。
応援、ありがとう。
これから
市ヶ谷へ向かいます。
楽しみにしています!!
>すずきさん
ご来場+お買い上げ、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
また来週も、楽しみにしています♪

管理者のみに表示