にじいろ市@十条

2014.04.02.Wed.12:18
作品紹介だけでは、ブログネタに困ると思って考えたのが「楽しみなイベント情報」。
周りからもなぜだか私はイベント情報通だと思われていたようで、それなら行ったよの報告だけでなく、行く前に行こうよ!ってことで、書いてみることにしたのです。

が、これが、書きたいこと多すぎ。
作品紹介より多くなりそうだわ。
今の季節だからかな。あんまり暑くなるとイベントも減るかな。

今日、お知らせしたいのは、我が家からも近くのイベント。
もうすぐ。3日後。今週の土曜日です。

たのしいよりみちにじいろ市

十条のCafe FINDさんで、開催です。

毎月第一土曜日開催で、もう31回目になるんですね。
1回目、2回目は行ったことがあり、その後も都合が合えば時々行っています。

この前は、2月に行きました。
Tralalala.さんのキノコを買ったことは、ブログに書きましたっけ?
20140402-01.jpg
このキノコブローチのTralalala.さんです。
今週のにじいろ市にも、出展されます。
お花摘みみたいにパーツを選んで、その場でアクセサリーにしてくださるんだって。
楽しそう。

さらに楽しそうなのが、ワークショップ。
小さなワークショップが毎回開催されているのですが、次は、私が今一番やってみたいことの一つ。
シルクスクリーンの手刷り体験!ですって。
やってみたい!!

今週の土曜日は、行けるか微妙な予定なのですが、なんとか時間を作って行きたいと思ってます。

コメント

管理者のみに表示