4月が始まりました

2014.04.01.Tue.18:14
ほんの少し前、新年のあいさつをして、寒い寒いと言っていたのに、もう4月、春です。
桜も満開です。
私の場合、4月だからと言って、特に生活に変化はないのですが、それでもやっぱり気持ちが新たにスタートな気持ちになります。

やってることは、いつもと同じカルトナージュ。
次の出展に向かって作品、作ってます。
20140401-01.jpg
お気に入り、魚柄のリバティで箱を作りました。
ツモリチサトデザインのアキノブの復刻版の生地です。

20140401-02.jpg
内側にはピンクを合わせました。

他には
20140401-03.jpg
ガラスを入れたちょっと大き目な箱や、キノコ柄のハガキサイズの箱も完成しました。

これらの箱は、15日からの「こんなカゴやあんなハコ展」に出展予定です。



20140307-03.jpg
神楽坂temame
4月15日(火)〜26日(土) 
「こんなカゴやあんなハコ展」出展

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示