BIOS DE FLORA、明日です!

2014.03.28.Fri.12:01
BOIS DE FLORA

ついに、明日開催です。
お天気にも恵まれそうで、楽しい1日となりそうです。

昨日の午後から、やっとカルトナージュの神様が戻って来てくれて、少しだけ集中して作ることができました。
20140328-01.jpg
20140328-02.jpg
こんな感じで作品が増えました。

夜にももうひと頑張りしたいな。
これから完成したのは、もう明日までにご紹介はできないので、ご来場いただいた方のお楽しみということで。


BIOS DE FLORAの会場となる、フローラ黒田園芸さんの黒田健太郎さんの新刊が4月に発売になります。
その新刊がボワフロで先行販売されます。
リースBOOK
すでに何冊もの本を出されていますが、今回の本もステキそうですね。
表紙のリースの雰囲気、大好きです。
他の人たちより、一足早く見られるなんて、うれしい特典ですね。楽しみです。


ボワフロにお越しいただく方にお願いです。

できるだけ公共交通機関をご利用いただけるよう、お願いいたします。
駅からバス便になりますが、バス時刻表を分かり易くまとめてありますので、参考にしてください。→バス時刻表リンク

当日は、各作家ごとに個別会計となります。
エコバック、小銭のご用意いただけると、助かります。


私自身もとっても楽しみなイベントなので、ぜひたくさんの方に足を運んでいただきたいと思います。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。


BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示