こんなカゴやあんなハコ展@神楽坂temame

2014.03.26.Wed.16:04
ボアフロ直前、他のことを考える余裕はあまりないのですが、それでもその次のお知らせです。

去年もお世話になった神楽坂temameさんの企画展にまた今年もお世話になります。
その名も、「こんなカゴやあんなハコ展」。
去年の「かたづけない箱展」も、ステキな企画でしたね。

4月15日(火)〜4月26日(土)までの開催です。
こちらに作家紹介を掲載いただいています。
他の作家さんたち、ステキそうで気になるな~。

ボワフロ後、すぐに作品を作ろうと思ってます。
こちらの出展も楽しみにしていただけたらと思います。
そして、ぜひ作品の実物を見に足を運んでいただきたいと思います。
神楽坂のお散歩にもちょうど良さそうな時期ですね。
コメント

管理者のみに表示