tenowa@江戸川橋

2014.03.25.Tue.13:25
日曜日、ワークショップの帰りに寄り道。
楽しみにしていた、tenowaへ。
tenowa.jpg
このイベントを知ったのは、1月に銀座でこの作品にであったことがキッカケ。
20140325-02.jpg
fabrica ukaさんのティッシュケース。
以前にも紹介しましたっけ?
ブログでは、まだだったような。
fabrica ukaさんは、ご自身でデザインを考え、生地にプリントして、ステッチして、作品を作られている作家さんです。
かわいさに一目惚れで買わせていただきました。

20140325-03.jpg
内側もすご~くかわいいんです。

で、4月にイベントに参加されると聞いて、楽しみにしていたのです。
土日2日間のみのイベント、行けるかなっと心配していたのですが、行けて良かった。
作家さんご本人にもお会いできたしね。

そして、今回お迎えしたのは、鍋つかみ。
20140325-01.jpg
プリントのかわいさはもちろん、色の組み合わせやステッチが大好きな感じ。

決してペンちゃんの帽子じゃありませんが、ぴったりサイズで良くお似合い♪
しばらくは勿体無くて使えそうにないので、このままペンちゃんの帽子として置いておきます。

tenowa会場の酢飯屋/水道ギャラリーさんで販売されている、ラスクとスコーンも買ってきました。
こちらは、美味しくって写真なしで、すでにおなかの中です。

すてきな作品がたくさんのtenowa、28日まで会期が延長になったそうです。
作家さんはいらっしゃらないようで、それは残念ですが、ゆっくり作品を楽しむのもいいですね。
カフェのランチも美味しそうだな。


ブログのカテゴリーに「楽しみなイベント情報」を作ってみました。
これから、行ってみたいイベント、行ったイベント、楽しそうなお知らせをこちらのカテゴリーにアップしていきたいと思います。
コメント

管理者のみに表示