名刺サイズの箱4個

2012.02.10.Fri.18:20
とうとう金曜日。
1週間って、なんて早いの。

今日、作ったのは、名刺サイズの小箱です。

4つ作ってみました。
小さな箱なのですが、案外生地が必要になってしまうこの箱。
あまり大きな柄も使えなかったりと、布選びにかなり迷います。

内側。

フタの生地も迷うんだけど、本体にする布合わせもかなり迷います。
フタを閉めてると、ほとんど見えないのですが、でもそのちょっと見える部分にこだわりたくなっちゃうんですよね。


今日は、とりあえず完成したもののディスプレイ練習。
練習と言っても、決まったサイズの中に収めるだけの練習なんですけどね。
もしかしたら、ガラガラで困ったってことになるかもしれないので、事前の準備は大切なんです。
いつものことながら、ステキなディスプレイとは言えませんが、作品のボリュームとしてもいい感じになったかなって思ってます。
ついでに値札を付けて、作品たちを入れ子式にコンパクトに納め、とりあえず持って行く予定のバックに詰め込んでみました。
想像通り、かなりの重さです。
たくさんお買い上げいただいて、帰りは荷物が軽くなることを期待します!

ここまでやったので、今晩と明日は最後の悪あがきに集中できそうです。
まだまだ作りたいと思っていたものが出来てないのぉ~。


2012にちよう学園_表のコピー
2月12日(日)12:00~15:00ヴォーグ学園東京校にて
「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」
参加作家の紹介は、こちらから
エコバック持参のご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示