ボワフロに向けて

2014.03.24.Mon.17:57
10日ぶりにブログを更新したと思えば、作品の話じゃない(^_^;)

で、やっと作品の話。
作品製作に忙しく、ブログ更新してる暇がなかったってことならいいのですが、実は全然そうじゃなくって。
年度末、色々と用事ができちゃうんですねぇ。
なんだか時間を取られちゃって、なかなか集中して作品作りができませんでした。

そんな中、完成した作品たち。
20140324-01.jpg
ミニバニティとツールボックス。

20140324-02.jpg
ミニトランクと長方形の箱(?)。

20140324-03.jpg
名刺サイズの箱、色々。

20140324-04.jpg
ハガキサイズの箱、色々。

20140324-05.jpg
以前に作ったハガキサイズの箱と一緒に積み上げたら、こんなになったよ。
みんなお気に入りのUSAコットン、こう見るだけで、うれしくなっちゃうな。

20140324-06.jpg
そして、最後は大きな丸箱。
これ、内寸で直径31cmあります。
今ある材料で作れる、一番大きいサイズです。
お気に入りのtry your wingの生地。
黄色に青の組み合わせも、最近のお気に入りです。

この丸箱をサイズ違いで作ろうと思ったのですが、作っている途中に、厚紙の縁でザックリと左手の親指の腹を切ってしまい、挫折。
左手なら問題無く作業できるかと思いきや、何をやるにもすご~く不便。
それでなんとなく、やる気が途切れちゃいました。
もう丸箱は、今回は作らないな。って、悪いのは、丸箱のせいじゃないけどね。

ハウス型の色々な箱たちも、思ったほど作れないかも。
ボワフロまで、製作期間4日間、ギリギリまで悪あがきしようと思います。
少しでもたくさん、見ていただけるようにね。


BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示