キノコとどんぐり、秋なツールボックスとお願い

2014.03.14.Fri.15:47
全く季節感、ありませんね。
そう、この生地と出会ったのは、秋。
すっごく気に入ったんだけど、なかなか作品にはならず、春になってしまいました。
でも、今、作りたくなったので。

20140314-01.jpg
ツールボックス作りました。
見るからに秋な感じですが、キノコもどんぐりも好きなことに季節は関係ないってことで、お願いします。
なかなかかわいいんですよ。


昨日は、あいにくなお天気でしたが、ボワフロの打ち合わせでフローラ黒田園芸さんに行ってきました。
何度行っても、どんよりな空でも、ステキ。

20140314-02.jpg
雨の平日でも途切れることなくお客さんがいらっしゃってましたが、ちょうど人影が写らないタイミングでパチリ。

このお店の建物の正面の入り口を入ったところがこちら。
20140314-03.jpg
右側には、レジカウンターがあります。
中央に見える元気な観葉植物。
その後ろが私が出展させていただくスペースです。

左側の白い小屋には、千たく屋 高橋千夏さん。

右側の椅子が見える奥には、SmileLifeさん。

すごい作家さんに囲まれて、ドキドキです。


自分のブースのことが終われば、打ち合わせもそこそこに、写真撮影&お買い物タイム。
なんて、楽しいんでしょ♪
欲しいものがたくさんありましたが、お天気が悪いことと、電車で帰ることを考えて、また今度と今回は自粛しましたけどね。
20140314-05.jpg
一番入口に近いバス停の小屋に、ヒヤシンスの球根がありました。
家の外にあるのと同じ感じ。
良かった、家だけが成長が遅いんじゃなかったと安心。

この小屋には、Shabby Chic collageさんが出展。

20140314-04.jpg
店舗の建物の正面。
一番離れた場所に、大きな桜の木があります。
3月29日には、満開かもっと期待しましたが、桜の開花予想は30日だそうで。
寒い日が続きましたもんね。
ここ最近は、桜の開花、もう少し待ってよ~って思うことが多かったのですが、今年だけは、もうちょっと早くなってもいいのになって思いました。
ここでお花見できたら、ステキですよね。

この桜の木の下の小屋には、AT Y'sさんが出展。

右側に見える小屋には、mon favori*さんが出展です。


他にもステキな作家さんが参加されます。
bloomさん
キナリノワChai Cafeさん
Ecruさん
fait a la main -ecru-さん
Pasir Putihさん
TФK テフカさん
GardenGardenさんは、本の販売。
もちろん、フローラ黒田園芸さんも営業中。
寄せ植えなどもたくさん用意してくださるとか。
宅配便も利用できるので、お持ち帰りも心配なしですね。

詳しい店内やお庭の配置は、ボワフロのサイトをご覧ください。


そして、ボワフロにご来場いただくお客様にお願い。

駐車場は限られていますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
大宮駅、北与野駅、さいたま新都心駅からバスが出ています。
詳しくは、フローラ黒田園芸へのアクセスをご参考に。

作品は各作家ごとに個別会計です。
マイバックご持参、小銭のご用意頂けると助かります。


ここへきて、ちょっと作品作りが停滞中ですが、ボワフロまで残りわずか。
がんばって、作品作りしたいと思います!


BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。
コメント

管理者のみに表示