おうちシリーズ

2014.03.07.Fri.18:31
最近、作るものと言えば、おうち型ばかりな気がしますね。
なんとなくかわいいからね、ついつい。

次のイベント、BIOS DE FLORA(通称:ボワフロ)では、街をつくっちゃおうかと妄想していますが、さすがに街までは、ねっ。
ちょっと無理。
おうちシリーズでちょっこっとスペースを埋めたいなっと思ってます。

そこで、新しいおうちシリーズ。
おうち型でかぶせ蓋の箱、作りました。
20140307-01.jpg
こうしたらかわいいかな~って思って、2種類できちゃいました。
生地も春っぽいお花柄。
USAコットンで、ヴィンテージ柄の復刻版らしいです。

20140307-02.jpg
どちらも、蓋がおうち型で、本体は普通の四角です。
1つは、積木みたいに全体同じ柄生地で。本体が下から少し見えるように。
もう1つは、屋根が付いています。本体はほぼ見えないように。

どちらかを作ってイベントに持って行きたいと思っていな
でも、とっちもかわいいから2つとも、作ることにしようかな。



BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示