丸箱の作り方、公開

2014.03.06.Thu.22:44
ちょうど1ヶ月前の大雪の日。
急ぎのお仕事でがんばったのが、公開されました。

以前にも、2度ほどお仕事させていただいた布から始まる楽しい暮らし コッカファブリック・ドットコムさんのサイトです。

今回は、Finlaysonの生地を使った作品です。
私の中で、Finlaysonと言えば
20130729-05.jpg
これ、なのですが、一般的に有名なのは、ムーミンの生地かな。

とっても気になっていたFinlaysonの生地とご縁があって、とってもうれしいお仕事でした。

今回、使わせていただいたのは、大きなパンダ柄。
迷って、迷って、大きな丸箱を作らせていただきました。
帽子箱みたいなイメージです。
ぜひぜひ、パンダの丸箱見てみてください。
写真入りのプロセスも、また近日中に公開されますので、お楽しみに。

この丸箱、とってもかわいくて、公開されたのは写真1枚ですが、たくさん写真を撮っていました。

20140306-08.jpg
これは、公開されてる写真ですね。

20140306-11.jpg
蓋を開けてみたり~。

20140306-10.jpg
もう1サイズ小さいのを作り、積み重ね~。

20140306-09.jpg
蓋をトレイのように使ってみたり。

何か小物を入れて写真を撮りたいなっと思い、丸い箱には、丸いリースが似合うかな~っと。
このリースは、大好きなPasir Putihさんの作品。
布花のリースです。
白く可憐な花たちがぎゅっとたくさんで、とってもかわいくお気に入りです。
今月、29日のBIOS DE FLORAでご一緒させていただきます。


BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示