今日のレッスン

2014.03.06.Thu.22:08
今日は自宅レッスンの日。
3名さまに参加いただきました。

今日のレッスンは、3名様ともに違う作品。
久しぶりに私が忙しいレッスンです。

終了時間もみなさん違ったので、集合写真は撮れず、それぞれの写真だけです。

まずは、2月から引き続き、コレクションボックス。
20140306-01.jpg
柄+柄。
うるさくなってしまいそうですが、2種類ともにアイボリー系のベースカラーのお蔭か、すっきり纏まっています。

20140306-02.jpg
集合写真が撮れない分、もう1枚。
ちょっと蓋を開けてみた。
蓋の閉まり具合もいい感じ。

そして、ハガキサイズの箱。
20140306-03.jpg
ノート作りに続き、2作品目で、初めての立体作品。
ちょっとがんばっていただきました。
虫は嫌いなんだけど、私もお気に入りのこの生地。
てんとう虫を中心にキレイに完成です。

20140306-04.jpg
ちょっと和風な感じもして、ステキです。

さらに、がんばっていただいて、2作品続けて作っていただきました。
20140306-05.jpg
ミニハウスとトートバックです。

20140306-06.jpg
ちょっと間違い探しみたいですよね。
トートバックの前と後ろの柄が違います。
リボンの色も変えてあります。
面白くって、かわいい作品が完成しました。

今日もご参加、ありがとうございます。
楽しかったです。


いつもレッスンに来てくださった方は、床に糸くずなどゴミを落としてしまったことを気にしてくださいます。
みなさんいい方で、とってもうれしいです。
でも、全然気にしなくて大丈夫です。
みなさんが帰られた後、私は、テーブルの上に小さなゴミは下に落としてます。
イスはテーブルの上にあげ、ブーンとルンバさん登場です。
20140306-07.jpg
どうでもいい写真なので、小さめで(^_^;)
はい、私、掃除していません。
ルンバさんにおまかせ、掃除してもらってます。
朝にも、ひと仕事してもらい、お蔭でみなさんに来ていただく時には、キレイを保っています。
なので、みなさん全然遠慮なく~。



BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。
コメント

管理者のみに表示