もうひとつ、トリコロールカラーで

2014.03.04.Tue.21:33
イベントまで、1日一個がノルマ。
出来る日は、できるだけたくさん作る。

そんな目標を掲げたわりに、今日は出来る日だったのに、一個しかできなかった~。
また別の仕事と並行になってしまったので、なかなかスピードが上がりません。
別の仕事の箱を合わせると、もっと出来てますよ。
そちらが終われば、もっと出来るはずっと、一応言い訳など。

完成したのは、持ち手付のハウス型ボックス。
20140304-01.jpg
昨日のトリコロールカラーがかわいく気に入ったので、今日もトリコロールカラーで。
エッフェルモチーフも貼り付けてみました。

一応ハウス型なのですが、ハウス型って分かってもらえますか?
蓋の形が屋根を意識してるんですよ。
ずっとこの形で作っているのですが、あんまり伝わってないかなっといつも不安なんです。

同じ形でもう一つ作っている途中です。
今度はトリコロールではなく、どうしようかな~っと迷い中です。
明日、ご紹介できるようにがんばります。


BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
コメント

管理者のみに表示