ハートのトレイ

2012.02.09.Thu.18:41
もう本当にイベント直前って感じです。
明日は、ディスプレイを考える時間も作りたいと思っているのですが、大丈夫かなぁ。

今日の完成品は、ハートトレイだけ。

なんだかイベントの度に作っていますが、地味~に人気のようで、いつもお買い上げいただいてます。
調子に乗って今回は、6個も作りました。

微妙に大きさの違う3サイズです。

一番大きいものの中に、一番小さいサイズが入ります。
でも、真ん中のサイズは、大きいのにも入らないし、小さいのを入れることもできず、仲間外れになっちゃいました。

こんな風に並べて遊んでみたり。

なかなかかわいいハートのトレイです。

ハートのトレイの内側には、レースを貼っています。
これが結構面倒な作業です。
じゃ、やめればいいのにっと思われちゃいそうですが、これが私には絶対必要なんです。
作ってみるとこのレースの大切さが、分かりますよ!


2012にちよう学園_表のコピー
2月12日(日)12:00~15:00ヴォーグ学園東京校にて
「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」
参加作家の紹介は、こちらから
エコバック持参のご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
沢山作っていますね!!!!!すごーい
どれも素敵です☆
イベントがんばってくださいね!!

私は、ハリーズさんの手づくりフェスタ用に必死に作っています・・・・・(汗)
>じゅんさん
もうそろそろ、がんばりも限界に近づいてます。
イベント、すっごいチャンスだと思ってるので、がんばりますよ!!
終わってからの脱力が怖いけど。
手づくりフェスタも頑張らなきゃ~。
じゅんさんの作品も楽しみにしてます。

管理者のみに表示