名刺サイズのトレイ

2014.02.26.Wed.22:34
今日は久しぶりにゆっくりな1日。
でも、明日以降に備えて、やることもたくさん。
心に余裕があるせいか、順調に色んなことが進んで気持ちの良い1日だったな。

カルトナージュも少し。
一昨日、レッスンに向けての部屋の片付けををしていて見付けた、組み立てだけした布を貼っていない箱。
ちょっと面倒になって捨てちゃおうかなとも思ったけど、再利用。
先日、こんなのが売られているのを見たな~っと思って、作ってみました。

20140226-01.jpg
名刺サイズのトレイです。
ただの四角いトレイとスリット入りの2タイプにしてみました。

20140226-02.jpg
実際に名刺を入れると、こんな大きさです。

20140226-03.jpg
積み重ねるとかわいいだろうな~っと、布を貼る前の段階から妄想していたのですが、思った通り可愛くなりました。
自分用にしようかなっと思いましたが、やっぱりBIOS DE FLORAに持って行きます。


BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示