レッスンについて

2014.02.10.Mon.18:26
週末は、大雪となった東京です。
お出掛け予定のない週末だったので、雪が積もるかも~っとちょっと楽しみにしていたのですが、1日中雪は降り続き、予想を上回る積雪にちょっと怖くなってしまいました。
20140210-01.jpg
これは、土曜日の夜の玄関前の写真。
地面に積もった雪で、門扉が開かなくなるところでした。

今日は、もう私の周りでは、通常通り。雪は残ってるけど。
でも、出掛けることなく自宅で過ごしています。
連日3時ころまでがんばり、急ぎの仕事は無事に一段落。
ほっとして、今朝は寝坊しちゃった。

今日もカルトナージュと思ったけど、レッスンの準備の厚紙カットで終わっちゃいました。
終わったのは、時間切れになっただけで、厚紙カット自体はまだ終わってません。
明日も持ち越しで、厚紙カットしなきゃです。

今日の夜は、箱を作ろう!


そして、本題のレッスンについて。

久しぶりに自宅レッスンのお知らせをアップしたら、お問合せを色々いただいたので、少し。

一応、レッスン課題は出しておりますが、他の作品も製作可能です。
空席があれば、課題のレッスン日に予約可です。
ぜひ、ご相談ください。

年末にたくさんワークショップを行ったノートについて。
こちらは、自宅ではレッスンしておりません。
外でのワークショップの課題です。
お友達など、ご自身で人数を集めていただければ、4名以上で日程調整の上、レッスン開催できます。
その場合は、自宅でもOKですし、呼んでいただければ、別の場所でも。

今の所、外での定期レッスンは、考えておりませんが、1回完結のレッスンでしたら、開催可能です。
もし、お誘いあれば、前向きに検討させていただきますので、声を掛けてください。

カルトナージュ初めての方向けに、レッスンをしたいと考えております。
厚紙のこととか、本当に基本の「き」からね。
また決まったら、お知らせさせていただきます。

とりあえず、お気軽にご相談してみて下さい。
よろしくお願いいたします。


BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示