お仕事中です

2014.02.07.Fri.22:29
急ぎのカルトナージュのお仕事を受けたので、今日は朝から作品作り。


こんな感じで写真を撮りながら、作りました。
写真苦手な上に、今日のiPhoneはご機嫌ななめ、なかなか上手く撮れず、時間がすっごく掛かってしまいました。

なんとか作品は完成したのですが、残念ながら今日はお見せ出来ないのです。
もう少し、やりたいこともあるし。
すぐにご紹介出来るようになると思うので、またその時にお知らせさせていただきます。

写真は苦手だけど、ちょっといいことも。
写真に周りのゴチャゴチャが写らないように、久しぶりに山盛りのテーブルの上を片付けたの。
スッキリ、気持ちいい~(^^)
気持ち良くて、やる気もアップ!
いつも何でも出しっ放し、反省しました。

iPhoneはご機嫌ななめですが、更にパソコンは不機嫌なようで、初めてiPhoneのアプリからブログアップしてみました。
ちゃんと出来るかな~?


BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。
いつもクリック、ありがとうございます(^^)
コメント

管理者のみに表示