ネームホルダー

2014.01.31.Fri.19:58
ネームホルダー、作りました。

3月29日に開催のBOIS DE FLORAでは、フタッフ章があるそうなので、それ用にね。
余裕のある内に作っておかないとね。
ラストスパート中に思いだすようなことになっちゃったら、100均に走ることになりそうだから。

20140131-01.jpg
私らしいのを作ろうと、色々考えたら、やっぱりこれに落ち着きました。
安定のかわいさ。
形は、一応、お家の形を意識しています。

20140131-02.jpg
こんな風になります。
実際のスタッフ章とは違いますが、名刺サイズってことで、ピッタリに。

っと、ここにきて、首に掛ける紐を付けることをすっかり忘れていたことに気付きました(汗)。

20140131-03.jpg
使う予定の紐はこれ。
カシメで留めちゃおうか。
でもそれじゃ、もっといい紐が見つかった時に変更できなくなっちゃうし。
本当は、他の紐にしたい気持ちいっぱいなのです。

20140131-04.jpg
結局、穴を開けて、ハトメを付けました。
これなら、取り替えもラクチン。
イベント当日までに、もっといい紐にめぐり会えますように。


今日は、予定通りハリーズさんに行ってきましたよ。
昨日心配していた通り、荷物が重いかった~。腕が筋肉痛。
かなりお得に出品しましたので、2月4日からの資材まつりをお楽しみに。

行ったついでに、棚にも納品してきました。1個だけだけど。
20140131-05.jpg
少し前に完成させていたツールボックスです。
これは、かわいいに違いないと妄想して作った作品。
出来たら、かわいいけど、妄想ほどじゃなくて、どうしようかと思っていたんです。
でも、ちょっと時間がたったら、これいいかなって思えてきました。
スミレみたいなお花、かわいいです。

20140131-06.jpg
ハリーズさんの棚には、BOIS DE FLORAのお知らせを置いてきました。
ぜひお持ち帰りください。

あっ、作品数も少なくなってますね。
また納品できるようにがんばります。


午後には、東急ハンズ渋谷店に行ってきました。
ハンズギャラリーマーケットさんでの出展、終了いたしました。
最初の内、全然売れて無かったので、どうしようかと思っていましたが、今日行ったら、かなり無くなっていてホッとしました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございます。
たくさん置いていたブログカードも結構なくなっていました。どこかでブログを見てくださる方が増えたかと思うと、感謝です。ありがとうございます。


BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさん、ぽちっとご協力ありがとうございます。
コメント

管理者のみに表示