サンプル完成までお待ちを~

2014.01.27.Mon.12:34
つい先日、あけましておめでとうなんて言ってたのに、あっという間にもう1月の最終週がスタート。
色々とやるべきことはこなしつつ、やらなくていい事にまで手を出し、自宅レッスンが全然進んでない状況。
なんとかしなければ!

で、やっとサンプル作りに取り掛かりました。
先週末に
20140127-01.jpg
こんな感じ。

今日の午前中に
20140127-02.jpg
ここまで。

とってものんびりペース。
だって、だって、ガラスを使ったコレクションボックスなのに、ガラスが手元に無いんですもの。
ガラスが届く明後日まで、この状態でストップです。
あっ、こんな書き方をしたら、ガラス屋さんが遅いみたいですけど、本当は私の発注が遅かったんです(汗)

間に合わせで別のガラスを使うことは出来るんだけど、たぶんこれから届くのとは厚みが違うと思うので、現物でサンプルを作りたいんです。
ずっと以前に作った同じ作品は、写真後方に映っている作品です。

自宅レッスンを待ってくださっている方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。
もうしばらくお待ちくださいませ。


こんな作ってる途中の箱をブログアップするのは、実は好きじゃないんです。
だって、私の適当さがバレてしまうでしょ。
それでも、アップしたのは、今、私の中では、ブログ村ランキングアップ大作戦中だからです。
大作戦と言いながら、バナーを記事内に置くことと、できるだけ毎日の更新。
ただそれだけなんですけどね。
でも、ただそれだけが、途中の作品でもアップしないと、なかなか出来ない。
しかも、それだけで、ランキングがアップするのかは不明。
自宅レッスンをお待たせしながら、こんなの、間違った方向に進んでるのかしら?
疑問を持ちつつ、せっかくいつも見に来てくれる人がいるんだからと信じて、ちょっとだけがんばってみます。
気が向いたら、記事の下の方のバナーをクリックしてみてください。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中~1/31まで

BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示