素晴らしき自己満足の世界

2014.01.24.Fri.18:38
昨日に引き続き~(^^)

20140124-01.jpg
え!同じ写真?!って思うでしょ。

よ~く、よ~く見てください。
違うんですよ。

納得いかなかったとんがり屋根を作り直しました。

20140124-02.jpg
ほらね。
右が昨日の。左が今日の。完成度が違うんですよ~。
もちろん、今日の方が完成度、満足度共に高いですよ。

ちょっと高さを変えてみたのは、せっかく作り直すから、どっちがスタイルがいいか比べるため。
高さは、昨日の方がいいかな。
でも、今日の方が持ちやすくて、開け易い気もする。
迷います。

20140124-03.jpg
完成度が高くなったこと、近付くと分かってもらえるかしら?
面倒な水張りテープを使うのは1カ所だけにしました。
布ののりしろの凸凹も埋めました。

はぁ~、気持ちいい。自己満足。

そして、そして、一番の自己満足は
20140124-04.jpg
実は、ここ。
ここだけは、昨日のも気持ち良く仕上がってました。
あまり見えない部分だけど、見る機会があったら、フタを開けて見てください。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中~1/31まで

BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示