2月のにちよう学園のお知らせ*名刺サイズの箱

2014.01.23.Thu.17:00
毎月、市ヶ谷:ヴォーグ学園で開催のにちよう学園、2月のレッスンのお知らせです。

2月16日(日)13時~

名刺サイズの箱を作ります。
20140123-04.jpg
20140123-05.jpg
ご要望が多かったかぶせ蓋の箱のレッスンです。
レッスンでは、時間に制限があるので、小さな箱を作りますが、サイズを変えて作れば、色々応用の利く便利な箱です。
私はこれが一番好きな箱かも。

詳しいレッスンのご案内は、こちら
26日(日)22時から、予約の受付が始まります。

2月のレッスンで、にちよう学園は最後になります。
たくさんの方に会えて、私もたくさん学んだレッスンでした。
休日のレッスンの機会は少ないので、あと1回、たくさんの人と作りたいなと思っています。
ご都合あいましたら、ぜひご参加ください。


btn_hands_gallery_market.png
東急ハンズ渋谷店・ハンズギャラリーマーケット出展中~1/31まで

BOIS DE FLORA
3/29(土)BIOS DE FLORA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示