今日のレッスン*トートバック

2014.01.19.Sun.23:51
今日はにちよう学園でのレッスンの日でした。
今年最初のレッスン。なんだかたくさんお休みをもらってた気分でまた新鮮でした。

今日の作品は、トートバック。カルトナージュで作るトートバックです。
20140119-01.jpg
こちらレッスン前の風景。
忘れ物をしてしまっていそうで、不安でした(汗)。

もちろん忘れ物は無く、順調にレッスンは進み、完成~!
20140119-02.jpg
お二人とも全然違う雰囲気になりましたが、どちらも好み!
とってもかわいいです。

20140119-03.jpg
ちょっと角度を変えて。

カルトナージュとしては、ちょっと変わった作り方のこの作品。
プレゼントなどにも好評です。
ぜひまた作っていただきたいです。
ご参加、ありがとうございました。

来月のにちよう学園のお知らせは、もう少しお待ちください。
コメント

管理者のみに表示