新年会その1

2014.01.12.Sun.22:48
三連休、みなさんどうお過ごしでしょうか?

私は、連休の最初の2日、土曜日曜と連続新年会。
土曜日の新年会は、いつもお世話になっているBacke晶子さん主催の605*memberの新年会。
20人以上の大人数で、初めましての方もたくさん。
初対面でも、みなさん、同じように目標を持った仲間な感じでした。

新年会が開催された場所は、立石にあるcafe noixさん。
cafe noixさんもBacke晶子さんのカフェ開業講座の卒業生。
夢を実現させた方のステキなお店にときめきました。

駅から2分のお店。
でもその道のりは、商店街。
細い路地を進むと、周りとは全く違ったステキなカフェが。
20140111-01.jpg

20140111-02.jpg
外周りも店内もステキ。
貸切なので、いつものテーブル配置とは違うようですが、いい雰囲気です。
人がたくさんなので、写らないようにこっそり端っこをパチリ。

20140111-03.jpg
お料理も美味しい♪

この後、メインのお皿、デザートと続きました。
残念ながら、写真がイマイチ。

他の参加者さんのがんばっている話など、たくさんの刺激をもらいました。
私も負けないように、がんばろうと心に誓う1日となりました。
コメント
No title
昨日は605member新年会お疲れ様でした^^沢山楽しくお話出来て嬉しかったです。これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)ff
atelier-yukiさん
コメント、ありがとうございます。
私も新しい出会い、うれしかったです。
遠いのにすごい行動力!1時間ほどの距離がちょっと遠いなっと思って、反省。見習わせていただきます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
先日はありがとうございました
新年会ではありがとうございました
コラボレッスン実現できるといいな~
これからもよろしくお願い致します!
>miwakoさん
コメント、ありがとうございます。
新年会でお会い出来て、うれしかったです。
すごくがんばってるんだな~っと刺激をいただきました。
コラボレッスン!できたら、いいですね。


管理者のみに表示