ハンズギャラリー渋谷店 納品しました

2014.01.05.Sun.15:35
本日、1月5日よりハンズギャラリーマーケットでの販売が始まりました。

このお正月休み、思ったよりゆっくりしてしまい、作品作りが進まず、どうなることかと思いましたが、狭いスペースなので、なんとかいっぱいになりました。

20140105-01.jpg
こんな感じで、ディスプレイ(?)してきました。
一緒に納品に行った夫、ハンズのスタッフさん、ちょうど同じ時間に納品だった他の出展者さんとに、真ん中の箱が開いている方がいいと言われ開けて置いてきました。
ちなみに私は、閉まっている方が好きなんだけど、圧倒的多数に負けちゃいました。
作品数は少ないけど、ネームカードはたっぷり。
初めての場所では、たくさん売れることより、まずは名前を知っていただくことが大切かなと思いまして。

納品をして、ほっと一息なのですが、またいつでも追加納品できるように作品を作らなくては!
今日から4週間、がんばります。

お近くにお出掛けの際には、東急ハンズ渋谷店7Fにもお立ち寄りくださいね。
コメント

管理者のみに表示