よいお年を

2013.12.30.Mon.09:23
クリスマスが終わったと思ったらあっという間に、年末。
我が家も簡単な大掃除(単なる掃除?)をし、お正月用飾りを玄関先に飾りました。
気持ちはすでにお正月ですが、30日の今日も夫は仕事なので、私は完全な平日モード。
お掃除をもうひと頑張りして、明日からの休日を楽しみにしたいと思います。

一応、今年のブログは、これで最後。
なので、年明けすぐのお知らせをもう一度。

1月5日(日)~2月1日(土)までの4週間、東急ハンズ渋谷店7階Aフロアのエレベーター前、ハンズギャラリーマーケットにて作品を置かせていただきます。
5日は、お昼頃からの展示になると思います。
期間は2月1日までなのですが、作品の引き取りの都合上、1月30日までとなるかもしれません。詳細が決まり次第、お知らせいたします。
小さなスペースのレンタルボックスですが、たくさんの人に作品を見ていただけたらと期待しています。

それに向けて、やっと作品を作り始めました。
20131230-01.jpg
20131230-02.jpg
ぷっくりスタイルの蓋の箱です。
初回の納品は、このシリーズの生地を使った箱と、一番のお気に入りのドイツコットンのアヒルさんの納品を考えています。
大きな箱は置けないので、小さい作品が中心となります。
渋谷にお出掛け予定のある方は、ぜひお立ち寄りください。

1月6日(月)~11日(土)は、北浦和のハリーズにて、蔵出し市。
蔵出し市
こちらは、すでに作品は納品済み。
大きな作品~小さな作品まで、プチプライスでの出品です。
毎回、このイベントは大人気なので、たくさんの方と作品たちにご縁があればと思います。


ブログアップもなかなか出来ず、間が空いてしまうこともしばしばでしたが、それでもいつも見て下さる方がいることに感謝です。
レッスンや販売のイベントに来て下さった方々にも、大感謝。
年末に今年1年を振り返り、たくさんの人に支えてもらっていることを改めて実感し、幸せだなと思います。
そんな方々の思いに応えられるように、また来年も楽しくがんばりたいです。

まだあと1日残っておりますが、今年1年間、ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。
コメント

管理者のみに表示