蔵出し市@Harry*sのお知らせ

2013.12.26.Thu.17:42
3連休、クリスマスとみなさまいかがお過ごしでしたか?

残念ながら私は、いつもと同じ普段の生活でした。
特別なことはなく、ちょっとだけ豪華な夕食の日があったくらいかな。
キラキラなイルミネーションとか見に行きたかったけど、寒さに負けちゃいました。

昨日がクリスマスだった訳ですが、当然のように平日として過ごしてました。
で、お昼を食べながら、ふと気付いたのです。
ハリーズの蔵出し市の納品は、いつ?っと。
すぐにハリーズのHPを見てみると、マズイ。時間がない。

そこから大急ぎで、蔵ならぬ小さな収納の中から作品を引っ張り出し、値札付け。
いつも時間が掛かる値札付けの作業も、奇跡的に1時間も掛からず終了。いつも何をしてるんでしょうね(汗)。

ハリーズに納品に行ってきました。

蔵出し市のお知らせは、こちら↓。
蔵出し市
2014年1月6日(月)~11日(土)までです。お間違いのないように。

私は、今までのイベントでご縁が無かった作品やサンプル品、試作品などをかなりお安く準備させていただきました。
通常の価格の半額~1/4くらいなっているものもあるかも。
ここまでお安く出品するのは、1年に一度、この蔵出し市だけです。
どなたかにご縁があるといいな。


あっ、忘れてはいけません。
私は、この前日1月5日から4週間、渋谷東急ハンズのハンズギャラリーにも出品をしております。
困ったことに、まだ作品が出来ていないのですが、こちらは全て新しい作品を作ります。
小さなスペースでの出展なので、これからのがんばりでなんとか出来るはず!
年末年始もこのまま、お休みなくがんばります!
コメント

管理者のみに表示