30個超

2012.02.07.Tue.18:57
久しぶりに雨が降り続く1日でした。
もちろんどこにも出掛ける予定はないので、私には雨でも晴れでもどっちでもよかったんですけどね。
今週は、さすがにカルトナージュ週間です。
とにかく集中して、作品を作り続けます。

最近作った作品、小さなものも含めてですが、30個を超えました。
自分でもスゴイって思っちゃいました。
そんなに売れるわけないんだけど、まだまだ作りたいものあるし、3月にはハリーズでもイベントがあるので、この機会にいっぱい作りたい!

今日の完成作品。
オーバルの小箱。
diary20120207-01.jpg
Rさん、Mさん、Aさん、バラ好きさん用かな。
アルファベットのセレクトは、生地の切り取り易い場所にプリントがあったから。
ただそれだけの理由です。
でも、アルファベットのセレクトよりも、大きな問題が。
私の妄想では、もっと可愛くなるはずだったんだけどな~。
お気に入りのブラックリネンに、お気に入りのステッチ風アルファベットプリント。
大人かわいい箱になる予定だったのに、ちょっと暗い印象の箱になっちゃった。
イベントまでに、もう少しお化粧が必要そうです。

それでも一応、内側もお見せしちゃいます。
diary20120207-02.jpg
う~ん、スッキリしてていいと言えばいいんだけど。

お次は名刺整理箱。
diary20120207-03.jpg
先日作ったトレイと同じ布合わせで。

内側は、取り出し易さを考えて、手前が低くなっていまます。
diary20120207-04.jpg

そして、11月以来かな。
久しぶりに作った気がするスカラップのハガキサイズボックス。
diary20120207-05.jpg
この2種類とも、以前に作ったことがあるのと全く同じ布合わせです。
また作って~っとリクエストがあった訳ではありませんが、私が気に入っているので、もう1度作りたくなったのです。
売れなくても、自分で使いたいものなのです。

内側も。
diary20120207-06.jpg


先週くらいから、ブログアップしようと入力していると、終わる頃には睡魔に襲われます。
ちょっと単調な作業をすると、あっという間に睡魔が忍び寄るのです。
今日もだよ~。
間違えないように入力するだけで、必死です


2012にちよう学園_表のコピー
2月12日(日)12:00~15:00ヴォーグ学園東京校にて
「ヴォーグ【にちよう】マルシェ」
参加作家の紹介は、こちらから
エコバック持参のご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント
オーバルの小箱、かわいいですね!!
これ欲しい!!
(ってこの前も言ってた気が・・・笑)

みほこさんのカルトナージュ、好きです♪
>なほたろうさん
ありがとう。
一人でも気に入ってくれる人がいたら、イベントも心強いです。
もっとお化粧が必要と思いながら、まだこの時のまま。
どうもこれ以上お化粧すると、私にはかわいく見えなくなっちゃうのよねぇ。
なほたろうさんの言葉を信じて、このままでもいっかな。

管理者のみに表示