ちょっと早いクリスマスプレゼント

2013.12.10.Tue.18:16
12月になってから、なかなかブログ更新できていません。
それでも、見てくださっている方がいらっしゃることを本当にうれしく思っています。
そして、申し訳なくも思っています。

今月に入って、すっごくたくさん作品を作っています。
でも、頼まれ物やプレゼントだったりのブログにアップできないものばかりなのです。

そんな中の1つの作品をご紹介。

昨日9日にいつもの楽しい仲間がcafeちくぱくさんに集まりちょっと早めのクリスマス会がありました。

美味しいランチともりもりのデザートの後は、プレゼント交換。
20131209-05.jpg
私の元には、いつもステキなPasirPutihさんからのプレゼントがやってきました。

私のプレゼントは、チクチク日記のeggeggさんの元へ。
20131209-06.jpg
全く写真を撮っていなかったので、写真を勝手にお借りしてきちゃいました。
ハウス型のバックです。
あみだくじでのプレゼント交換だったので、誰にプレゼントが渡るのか分からなかったのですが、猫好き率の高いメンバーなので、猫モチーフのレースを付けて。
猫好きさんじゃない人に当たったらごめんなさいのつもりだったのですが、ぴったり猫好きさんに引き当ててもらいました。
ちょうどこのチェックの柄違いを作った時に、欲しいと言われてたので、本当にピッタリ。
不思議なご縁の作品になりました。

みんなが準備したプレゼントたちは、こちら。
20131209-04.jpg
とっても豪華なプレゼントたちでした。

楽しい楽しい時間を過ごし、いい息抜きになりました。
息抜きをしていられないくらいの状況なんですけどね。
もうちょっとブログ更新が滞り気味な状況が続きそうです。
年末までには、すっきり片付けたいと思って、がんばってます。


今年最後のレッスンは、15日(日)の市ヶ谷・ヴォーグ学園で開催のにちよう学園です。
もう迫ってきました。
まだ受付可能です。
ご参加お待ちしております。
コメント

管理者のみに表示